絶対少女領域。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
Quartet

2010/07/10 21:31


来神でQuartet妄想してみたよ!
なんか凄くたぎったんだ!!


私的には臨也がバイオリンでシズちゃんがチェロ、新羅がビオラでドタチンがコントラバス…かな、と!
新羅とシズちゃんは逆でもイイような気がする…。自分より大きな楽器弾いてる人好きですはい。私もドラムはお城並に組み立てます!私の砦!!2バスにして、あとシンバル大好きなんでスプラッシュとかめちゃ並べます^^^^スプラッシュたまりません、大好き!


あれ?話が逸れましたね。

臨也は手が細くて綺麗なイメージがあります。だからバイオリン。これはすぐに出てきましたね。揺らがなかった!
揺らがないといったらドタチンもですが!上記でシンバル大好きとか言ってますが低音だって大好きです^^ベースソロとかはあはあします!痺れます!!だからコントラバスも大好き!そして低音と言えば私の中ではドタチンかシズちゃんなんだ!
でもコレはドタチンだな!絶対格好イイと思います。

シズちゃんと新羅は悩んでます…。
話の流れだと新羅がチェロ、シズちゃんがビオラがしっくりくる様な気がするけど、新羅がビオラ弾いていても綺麗だと思うんだ。悩む…ぐぬぬ。



なんて妄想を仕事中ずっとしてたんだぜ!もっと別の事に脳みそ使えばイイのにな!
とりあえず帰ったらけいおん!!の新EDコピってくるよ!!!!新ED今までで一番格好イイと思うんだ、りっちゃんが!!!!!!!!!!!!!!←
すみません、全体的にです。
それでも一番コピーしたいと思った曲でした^^*
簡単でもあれバスドラ難しいんだぜ!!
そして実は私…、けいおん!!大好きなんだぜ!




では、練習してきまっす!!




|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -