絶対少女領域。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
昨日の産物・2

2010/07/08 21:18






私やなちゃんに心配されてしまった!
嬉しい!ごめんなさい!ありがとうございます!!
やなちゃん本当優しいなぁ、大好きですww
本当リアで会いたいです←



詰まるところ私はらしくもなくドラム…とゆか音楽でちまちま悩んでたわけで…でも普通の音楽人だったら怒る事だと思う…。
音やリズムだけを愛せない私はきっと最悪。きっとドラマーとしてイロイロ欠けてます。
でもそれは嫌なんで日々ドラム練習してます。自分の音を見つける為に、ね!




とりあえず私はコミュニケーション能力あまりナイけどでも誰かと何かしていたいって事!

先日のぼっちでもずみやん来るまで一人で呟いてたけど、今じゃなくて未来の為に頑張ります、って事!
うん、今日も練習してきます!





|
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -