絶対少女領域。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
昨日の産物・1

2010/07/08 21:02





昨日は七夕だったのに七夕ネタアップならず^p^
引きこもってずっと原稿かいてました(・ω・)ぼちぼちやらないと私本気で終わらない自信ある。←
とりあえず来神イザシズときださきとサイツガは確実。
サイツガは絵本みたいに可愛い仕様にするんだ!ふひっ!

とりあえずこのままなら確実に3冊は出す皮算用。きださきは描きたいネタがあるがエロい。果たしてきださきでえよすは需要があるのか…?まぁ、がっつりエロじゃなく雰囲気えよす…?がっつりエロは赤杏で描きたい…!ふにふにたぷたぷのおっぱい-!←
でもマイナーNLだからコピーにしようか、な。ぬふん(´・ω・`)

あとグッズ…!
少ないだろうけど作る!予定!!←
余裕があったらだな。




とりあえずあまり関係ナイが原稿以外にきださきをずっと描いてたんで載せておきます-!




|
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -