絶対少女領域。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
津軽静雄

2010/07/06 11:49




津軽静雄も描いてみた。

サイケのイメージ語ったんで津軽についてもお話していいかな?



津軽はおっとりほわほわ無口なシャイボーイなイメージでサイケより大人。(雰囲気とか)
モデルのシズちゃんみたいな怪力はありません。
ちゅがるシズの時はキセルをずっと振ってればイイ。絶対可愛い^^^^

知識はサイケよりあります。
頭がイイより賢い。でもあまり要領良くないと可愛い。多分要領がイイのはサイケだと思う。

そして不器用な気がします。可愛い!


因みに津軽は臨也は父さん、静雄は母さん呼び。
そしてやっぱり母さんの方が好き。臨也は何時だってぼっちなのさ!←


って、ならない様津軽は大抵臨也の側にいます。


でもやっぱり何だかんだサイケが一番好きだと思うんだ。






個人的にはこんなイメージでした^^




|
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -