絶対少女領域。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
サイケ臨也

2010/07/05 09:47




むったん主催のさいつがに参加してます-!
さいつががどんなモノかも知らずに…、描いた事だってナイくせに…。しかも規約をしっかり読まずにメール送ったからむったんを困らせてしまったし…。うぅ…、私の馬鹿…。
ごめんねむったん…、でも漫画での参加を承諾してくれてありがとうございます…っ!
むったん女神過ぎる…っ!


とりあえず練習でサイケ臨也描いてみました!
私の中でサイケのイメージは作り主の臨也と正反対で純粋で頭の緩いアフォの子。臨也とはちょっと違ったアホさ。しかも天然なイメージを持ってます。
多分歌は津軽の方が上手いから自分と津軽が一緒に練習する時は遠慮して唄うかも…。音合わせとかも自分からやろうって言えない。
パパ(臨也)も好きだがママ(静雄)の方が好き。ママが来ると『ママ-!』って甘えだすと可愛い^p^
でもなんだかんだ津軽が一番好き。




って、イメージがあります…。
他の方々はどうなんでしょう。。

うん…、サイケ可愛い!




|
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -