絶対少女領域。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
久々ですね…。

2010/07/01 11:54




お久しぶりです一之瀬です…。

最近あまり絵を描く暇とか更新する暇が無くちょっとバタバタしてます…。
何せ後2日で4曲覚えなきゃいけないんだぜ!無理!←
いや…本当は6、7曲あるんだけど聴いてる限りそんなに難しくナイ気がするから…大丈夫かな…とか思ってる…。
そしてそろそろグッコミ用の本とグッズを作るので沈みますぶくぶく。
愛方に内緒でやるからヒヤヒヤします。。一応オタク?なんですがね…。ゆまっちみたいなオタクじゃないし、アンチ腐女子だから。はぁ…。いやまぁ、世間一般は普通そうなんですよね。うん、知ってる。


しかし…今更なんですが…!
やなちゃん帰国ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!
大分前から知ってたんですが、書けなかった…。
やなちゃん帰国嬉しいなぁ!会いたいなぁ、会えるかなぁ!←
ニューヨーク…私も行ってみたい…。音に溢れてるのかなぁ…☆いぃなぁ、いぃなぁ!!
音に溢れてるといえばウィーンにも行きたい…!ドラムに可能性を魅出だしたら行こうと決めてる。今の私が行くには音楽人への冒涜もイイ所なんで…。

あ、話が逸れた。
とにかく!!やなちゃんの帰国万歳!!!



あうあ…。
本当はまだメール送りたい人がいっぱい居るんだ私!
KOUさんとか芥さんとか坂道さん…!絶対近々挨拶に行くので、待ってて下さい!!!!!←






|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -