絶対少女領域。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
今更ではありますが…。

2010/06/25 12:32


6/23の水曜日初めてお茶会を開きました!初めての主催ひいひい!
しかも私が仕事休みだからを理由に午前11時から開き夜の20時までやってました^^^^
本当は18時位に終わろうと思ったのですが調度ずみやんが来てくれまして…っ!2時間位延々と変態トークを(主に私が)していました☆←


波静な話を中心に始めたんですが、オチがグロい事になりました。流れとして…。
静雄臨也宅に遊びに来る→波vs臨で静雄取り合い→茶会のテーマ上波静の雰囲気に→波江さんがシズちゃんに色々な薬投入→スカ的内容に→臨也がドアの隙間からビデオ撮影しながら自慰を始める→シズちゃんはあはあ→波江さん気持ち悪くて仕方ない→シズちゃんは臨也に見られて更にビクビク→淫乱静雄堪らん→臨也更にはすはす→臨界点に達した波江さん→臨也の息子を巻き込むカタチでドアを閉める。







…^p^











なんとグロいオチwww
こんなオチを考えたのは私ですゴメンナサイ…。
どうしてかこうなった。
しかしこの日から私の中で波江お姉様最高…!
こんなオチにしてごめんずみやん…。←今更…。


その他、♀シズおっぱいの話をしたり、赤杏ってイイよ!って話をしました^^
なんとも濃い2時間を過ごしましたww
ありがとうずみやん!ずみやんが来るまでの7時間といふ長いぼっちなんかなんでも無くなった、よ!←
まぁ、ぼっちはぼっちで色々投下してたんだけど^p^でもログ見られてすごく恥ずかしかったよ…。
赤杏投下とかドラムに対する決意表明とか…あぁああぁぁあ!!!
まぁ…でも赤杏に興味もって貰えてヨカッタw





そして早速ずみやんのお宅訪問…!毎日stkするんで宜しくお願いしますww





はぁ…今度はえっちゃんのテストが終わったら開きたいな…。
またも女の子X静雄で。。


なんて企む一之瀬でした!
今日の朱鷺さま宅の覆面…参加したい、な!





|
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -