絶対少女領域。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
大好きです!!

2010/06/24 21:03


送り主バトン
やなちゃんから頂きました!
早速やらせて頂く私はどんだけやなちゃんのstkなんだろうww

送り主→やなちゃん!らぶ!

◎送り主ってどんな人?
謙遜ばかりのギタリスト!

◎何て呼んでる?
やなちゃん!

◎何て呼ばれてる?
いちのちゃん!
いちのちゃんって呼び方可愛い…☆

◎送り主は年上?年下?
色々想像しますが、年上っぽい。

◎自分より背高い?
高いみたいです^^
是非見下して下さい*←

◎初めて会ったのはいつ?
お茶会です。馴れ馴れしく話し掛けてすみません…。

◎仲良くなったきっかけは?
来新バンドパロで臨也は何処のメーカーのギターを使っているかと2人でマニアックなお話を始めたのがそもそもの始まりかと…☆

◎送り主の可愛いところは?
落ち着いていて物事を客観的に見る事が出来る人!あ、でも内心感情の浮き沈みは激しそう…といふ勝手な想像をしてますすみません。

◎送り主に似合う色は?
紫とかそんな感じ。
黒とかじゃない所がポイント!←

◎送り主に似合う言葉は?
うむ、む。
ギー太に首ったけ?←全然違う

◎送り主のどこが好き?
音楽への愛の注ぎ方!

◎送り主のどこを尊敬する?
自分の立場を低姿勢に捉え、相手を立たせようとする所とか音楽に対しての姿勢!

◎送り主の良いところは?
音楽大好き!

◎送り主の恋愛事情知ってる?
ギターが恋人だって事は知ってるw←コラ

◎送り主にして欲しいこと
私とセッションして下さいはひはひ!

〜あなたはどうする?編〜
◎送り主が告白してきたら
「地下にスタジオがある一軒家を建てよう!!!」

◎送り主が泣いていたら
ドラム叩くよ!!!そりゃあもぅ私の全身全霊をかけて!!!!!!!

◎送り主がヘコんでいたら
16ビートを刻み続けるよ!!!!
楽しくなってくるからね!

◎送り主が抱きついてきたら
抱きしめ返す!!

◎送り主が幼児化したら
私のお家には楽器がいっぱいあるよと言って連れて帰ります^p^

◎送り主に一言!
早速やってしまいました!!!とんだstkでごめんなさい!!!でも愛故なんで許してくれるって信じてる!!!←
それにしても是非やなちゃんのライブに行きたい私なのだが…。やなちゃんの音を肌で感じたいよぅ…。気持ち悪いですね、ごめんなさい!あぁ、でもやなちゃん大好きです…っ!是非またギターのお話しましょうね^^*

◎次に回す5人!
→そらたん!
→ずみやん!
→つめたそ!
→むったん!
→まーちゃん!


5人じゃ足りない…。
皆様大好きです…☆





|
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -