絶対少女領域。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
バトンンン!!

2010/06/23 17:16


デュラララ臨静バトン!


※このバトンは腐向けです!


デュラララの【臨也×静雄】が大好きで大好きで愛し過ぎてる人のためのバトンです!



いいですか?



それでは!
臨静バットーン!!




1.臨静にハマったきっかけは?
とりあえず24時間戦争コンビにはあはあしたのが始まり。そしてドッチが攻めか考える事なく臨也は攻と判断。そして同人サイトを巡り静雄受にはあはあ!シズちゃんの可愛さにやられ、イザシズに!


2.臨静を存分に語って下さい
バイオレンスより甘々で幸せな二人が好きです。当サイトはイザシズの幸せについて模索中…。







とか言って殆ど女体化とえよすである^p^←

3.ある日貴方が池袋を歩いていると臨也が
「シズちゃんラブ!俺はシズちゃんが大好きだー」
と叫んでいました。
さて貴方はどんな反応をしますか?

A→録音して静雄に聞かせる
B→一緒に叫ぶ
C→スルーする


→B…かな?
シズちゃんへの愛を臨也と張り合った挙げ句、シズちゃんに自販機投げられたいです。


4.貴方が南池袋公園を通りかかっていると犬に懐かれ困った表情をした静雄がいました。貴方はどうしますか?


A→写メって臨也に送る
B→犬と混ざって静雄に近付く
C→「静雄は渡さん!」と犬達に威嚇


→A。
臨也に情報を売り付けます。土下座させたい^p^←


貴方は今臨也のパソコンをひっそりと覗いています。画面の下に【420】とあります。怪しいと思いそこをクリックしました。
さて貴方はそこで何を見た?


A→夜のピーな姿な静雄が画面にいっぱいに出てきた
B→静雄の普段の生活の画像が50枚以上出てきた。(完璧臨也の盗撮)
C→【ハズレ〜シズちゃんの画像なんてそんなわかりやすいとこにあるわけないでしょ〜残念でしたー。アハハハ!】と臨也のうざい音声付きでエラーが出た。


→C!
上の質問で臨也から1本取ったと思ったのにやっぱり臨也の方が1枚上手だった。

臨也さんぱねぇッス。


最後に臨静に愛を叫んで下さい!
もっと好き放題描かせて頂きますので覚悟しておいて下さい。



…。一応愛故ですよ?(特にシズちゃん)

お疲れ様でした!
そしてありがとうございました!

次に回すは臨静大好きさん→
→イザシズ好きはみんなやるべきだよねぇ?



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=45373
------------------

|
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -