絶対少女領域。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
黄巾族

2010/06/22 20:53



…じゃなかった。黄色レンジャー参上であります!イエアッ!

今度は正真正銘えっちゃんから頂きました!ニョロレンジャーイエローとは私の事だ!


レンジャーバトン


Q1:身長は?
159cmだと言い張るよ!
本当は153cmとかが良かった、な!

Q2:髪型は?
真っ黒ばっつんのロングなんだぜ!
一応髪ブラはできるよ!てへっ☆←

Q3:好きな髪型は?
黒髪ばっつんストレートロング

Q4:目について
奥二重なり…。
つぶら所か潰れた瞳だよひいひい

Q5:顔について
もっと可愛くなりたいよ…。

Q6:誰に似てる?
そんな人がいたら可哀相。
弟はよくJのやましたくんに似てるって言われてた←

Q7:1日で1番好きな時間
絵描いてる時とドラム叩いてる時と読書してる時と合気道してる時と愛方とまったりしてる時!

Q8:自分はどんなふうに見られてる?
よく言われるのは不思議ちゃん。


Q9:送り主のこと好き?
触手の神様だもん!愛してる!

Q10:送り主の第一印象
触手が好きな人。←

Q11:送り主との出会い
むったん宅のお茶会で私が触手に反応したのがきっかけ^p^

Q12:送り主のことどう思う?
素敵な文を書くロリッコ触手神。

Q13:送り主を動物に例えると?
触手って動物ですか?

Q14:恋はしていますか?
してますよ-☆

Q15:その人はどんな人?
強くて優しいけど子供っぽい所がある困ったちゃん 笑


バトン返しあり
このバトンを受け取るレンジャーは
赤レンジャー:えっちゃん!
青レンジャー:むったん!
桃レンジャー:朱鷺さん!
黄レンジャー:まーちゃん!
橙レンジャー:くるry…はっちゃん!
紫レンジャー:やなちゃん!
黒レンジャー:つめたそ!
緑レンジャー:花梨ちゃん!
白レンジャー:そらたん!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=43623
------------------

|
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -