絶対少女領域。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
さくらんぼキッス

2010/06/19 21:26



ただ今さくらんぼキッスを聴いてるんですが、ちょっと臨静に変換してみました。かなりによによしました^p^何コレ乙女静雄だよ可愛いよはあはあ!
臨静とゆか臨→←←←静的な???
都市伝説のシズデレ120%ですね!そう思ったら可愛い過ぎて困ったんですけど。好き好き連呼する静雄堪らん!しかも臨也さりげなく男前ですよね。大好き。ワールドイザシズマイン並に大好き。包容力のある男前な俺って何ソレ大好き。




そんな事を思いながらそらたんの企画を楽しみにしている私!えへっ☆←




とりあえずバンドモノと臨静本と静雄総受け…おにゃのこX静雄本出す!頑張る!!

そして以外におにゃのこX静雄が好評な様で…っ!嬉しいですww来週の水曜日am11時から開きますね!楽しみ-!




|
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -