絶対少女領域。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
体育祭!

2010/06/18 12:12





最近周りの子達が体育祭だのテストだのとお話していたので私も便乗してみました…☆

*ちょっとup*





ふむふむ、個人的には臨也は汗かきたくないから真面目に取り組まないと見たww
だから見た目イロイロふざけてみる。前髪をパイナップルみたいに縛ってるのも可愛いと思うんだうむうむ。今回は敢えてピンで留めてみたよ。どうだろうドキドキ
臨也はジャージって脚も腕も捲ってるイメージがある…。しかもソックスはくるぶしで細い足首を曝しているとイイはあはあ!


反対にシズちゃんは体育祭とか真面目に取り組みそうだよね!!!私の中のクラスの人達は遠巻きにシズちゃんを愛でているので実はワクワクしてるシズちゃんにみんなはあはあしてます。なんだよ可愛いいな平和島ぁぁぁぁいぁぁぁぁぁあぁぁぁ!!!!!!!ってなっているとイイです^p^
でもなんだかんだ邪魔をするのは臨也です。要は嫉妬ですね、中学生めww

その結果がコレである




シズちゃんが頭にタオル巻きながら練習してたら堪らんですはすはす!そのタオルよこせ!!描いた後に袖捲らせれば良かったと後悔…。げふん!
微妙にではありますが髪結ってますwwちょろんってなってるの好き…可愛い…。
腰には一応ジャージの上着を巻き巻きしてます。
なんとも男勝りなシズちゃんになってしまった。。うむむ…。




っていう妄想を昨日した結果なんだぜ!








|
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -