「俺は良いんだよ別に。不動がなーんにも言ってくれなかろうがさぁ。俺はそりゃ毎日好きだとか言ってるけど。でも不動にそれを求めたりしないし、だから不安にも不満にも思わない。言葉で伝えあうばっかりが恋愛とも思ってないし?今の関係に名前を付けるつもりも無いよ、だって付き合おうなんて言ってないもんな俺たち。だからさ、…だから、俺のこと、嫌わないでくれよ」
「…本当、馬鹿だなお前」

結局はお互い、自分が傷付きたくなくてこれ以上近付けないでいる。ああ、全く、儘ならない。


視えない気持ち






セフレみたいな恋人みたいな爛れた関係の不→←円。この二人は素直に恋人やってる姿が浮かばない。
2011/02/06 23:47




第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -