※一→円←秋
※一秋仮面夫婦





私の旦那様は、世界で一番素敵な人(に似ているん)です。優しくて、明るくて、前向きで。諦めや恐れを知らない瞳も何度だって立ち上がる大きな背中も、全てがきらきら輝いていて、(似ているから、)目で追わずにいられません。私は幸せです。こんなにも素敵で、大好きな(彼によく似た)人と結婚できたのですから。幸せです。彼は私をよく理解してくれます。私と同じ気持ちを共有してくれます。彼と私はいつだって同じ感情を抱き、持て甘し、苦しんで、足掻いています。けれど二人でいる時だけは、あの痛みが少しだけ楽になるのです。だから彼と一緒にいるのです。彼を愛しています。(彼によく似ている)彼を愛しています。



仮初めの温もり






なんで秋ちゃんを書こうとすると病んでしまうんだ…。いや秋ちゃんに限ったことじゃないけども…。
2011/03/09 23:35




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -