※短くて下らない
※フィディオがとても残念な変態



「マモルっ今日も世界で一番可愛い愛してる!君が望むなら俺は何だって手に入れて見せるよ!何か欲しいものはあるかい?さあ遠慮しないで俺に言ってみて!さあ!」
「取り敢えず帰れ」
「マモルは無欲なんだね…そんなところも凄く好きだよ」


「マッモッルー!昨日は会いに来れなくてごめんよ…寂しかっただろ?でも大丈夫、これからはずっと一緒だから…そう、マモルのおはようからおやすみまで…」
「あ、もしもしマルコ?変態が宿舎から逃げ出したみたいなんだけど」
『ごめんエンドウ、椅子に括りつけるだけじゃ甘かったみたいだ』


「マモル…俺、今までのこと振り返って、それで反省したんだ」
「フィディオ…」
「今までごめん。俺の言葉が足りないせいで色々悩ませたと思う。だけど、君が好きなのは本当なんだ。だから…はっきり、マモルに伝えなきゃならないことがある」
「…うん」
「…マモルの…パンツと靴下とスパッツを盗んだ犯人は俺なんだっ!
「ハイハイ正義の鉄拳G5」


罅割れしにくい心臓
(まあ予想はしてたよ)






フィディオも円堂さんもメンタル強いよって話。いやフィディオは変態なだけか。流星とつくと変態というイメージがね!うん仕方ない!
2011/02/17 23:34




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -