サイト名について
2011/09/24 23:54

あさのさんからの案で、「伊鉢部部室」がなんだかんだでしっくり来るんじゃないか。とのことだったので、このままで行こうかとおもいます(^o^)
伊鉢部、って語感的にはいいんですがやっぱり鉢伊派さんも多いですし伊鉢伊部部室、がいいかな?とおもってます。

このサイト作ろうかどうしようか?って段階の頃にあさのさんと伊鉢伊っぽい言葉を模索してた時にあさのさんが言ってらしたんですが、「恋災い」って。綺麗だし伊鉢伊っぽくて好き…!仮に作ってみていた時はタイトル恋災いで作ってました。と、好きなのでちょっと書いとく。

というわけで、伊鉢伊部部室で確定でいいですかね(・ω・)?
特にご意見なければ確定で近々ランキング登録もしてきます〜

comment (0)


prev | next





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -