phrase


伊鉢伊っぽい!と思う歌詞をどうぞ。
※前の人とかぶってもOK
※人があげた歌詞で作品を書いてもOK
※パクったパクられたを気にする方はご遠慮下さい




2011/09/03 by 星雨

涙に濡れる夜が来た時
気にしないで僕の傍においで
僕の彼女にバレない程度に慰めてあげる
だけど 勘違いしないで
無邪気に笑う君を見てると
時々少し胸が苦しくて
言葉にうまくできないけれど
ズルくて優しいセリフ並べたり

じれったいロマンス
もっと都合良く愛をくれ
身勝手なロマンス
でも投げやりじゃない
かなりじれったいロマンス
君を離さない だけど
身勝手なロマンス
決して彼女にはしない

未来のない関係には
終わりはない
だって始まってもないから
目眩く恋でもない
ましてトキメキもない
これも愛の形でしょ?

悲しげな目はやめて ちょっと!


(ロマンス/Janne Da Arc)



2011/09/01 by 星雨

今まで僕がついた嘘と
今まで僕が言った本当
どっちが多いか怪しくなって
探すのやめた

自分の中の嫌いなところ
自分の中の好きなところ
どっちが多いかもう分かってて
悲しくなった

どうせいつかは嫌われるなら
愛した人に憎まれるなら
そうなる前に僕の方から嫌った僕だった
だけどいつかは誰かを求め
愛されたいとそう望むなら
そうなる前に僕の方から愛してみてよと


(有心論/RADWINPS)



2011/08/27 by 星雨


感情押し殺して
息さえも飲み込んで
嗚呼 上手く鳴けないよ

(中略)

やめにしないか
本当に欲しいものから目をそらすのは

(中略)

口に出したら負けだなんて
思っちゃうのはなぜだろうね


(呼吸/神威がくぽ)



2011/08/24 by アマリ

本気じゃない 遊びじゃない
いっそ早くtry me now
探り合いのもどかしさに もうガマンができないの


(King & Queen/dream)



2011/08/20 by あさの

私は保健室の先生
学校中の女に ボロクソ嫌われてる

(保健室の先生/緑川書房)



prev | next





- ナノ -