■星雨
2011/08/17 23:40
@星雨(せいう)
Aかろうじて文ならどうにか、そんなレベルです
B基本伊鉢派。とりあえずこのふたりの雰囲気がすきです。相手を伺いながらどろどろもやもやしつつなんだかんだラブラブなふたりがかわいいです。
Cメールはパソコンので確認遅れたりがあるとおもいます、aboutのメールボックスからの方がありがたいです〜
あと大して活用出来てないついったー→seiuu

サイトの形も特殊ですしわたし絵も文もロクに書けませんしほんと頭悪いですし(自虐タイム)、サイト作るにあたって本当に不安だらけだったのですが、なんとかここまで至ることが出来てよかったです。
サイトを作るきっかけ、そして何から何まで出して下さったあさのさんありがとうございます!

わたしは伊鉢伊を生み出すみなさんのサポート、そしてすかさず萌えとく、そんなスタンスで行こうと思っています!
なにかあれば力になりたいとおもってます、し、みなさんと仲良くなれたらなっとおもいます(*^o^*)気軽にサイトつかって頂けたら、気軽に話しかけて頂けたら嬉しいです!

よろしくおねがいします(*^^*)




prev | next

[home]





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -