■八神はち
2011/09/22 15:19
@八神はち(やがみはち)と申します。
A細々と申し訳程度に駄文を書いていたりします。
B鉢屋くんの方は怪我をすれば伊作くんが自分だけを見てくれるから治ってはまたわざと怪我を作って保健室に通う。伊作くんの方は色んな症例を見て学びたいから頻繁に怪我をする鉢屋くんは都合がいいと同時に自分を想って故意に怪我をする鉢屋くんの、その真っ直ぐで病んだ精神が愛おしい。詰まるところ、伊作くんは傷や病が愛おしいのであってその対象が鉢屋くんである必要はないけれど、鉢屋くんは何よりも伊作くんが好きでたまらない、とかだと私が悶えます。でも鉢屋くんは感情を素直に口に出来ないので伊作くんに好きだ好きだとは言わないし怪我のことも知られているとは思ってない、でも実は伊作くんには筒抜けだと更に。鉢屋くんを心配する不破くんと知っていながら鉢屋くんを止めない伊作くんは仲が悪かったりするともう私の頭が持たない。
Cこの度は素敵なサイトを有り難う御座います。伊作くんと鉢屋くんの組み合わせが好きなのですが、回りに同士様もおらず妄想が固定化されてきたところに当サイト開設との報せがあって思わず古典的にも頬を抓ってしまいました。伊作くんと鉢屋くんの組み合わせが大好きな方々と色々お話出来たらなと思っています。長文失礼致しました!





prev | next

[home]





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -