[19]ざっとさんと伊鉢
by 星雨
2011/09/03 14:31

すごくどうでもいいんですけど、ツイッターやらで回ってたやつ見てふとおもったので

逃げようとする鉢屋に「うん、そうだね。頭のいい子は好きだよ」って伊作が鉢屋に言って鉢屋がぞわわってして

その次の日くらいに雑渡さんに出会した伊作くんが、関わるのは面倒だなと数歩後ろに下がった所で、「うん、そうだね。頭のいい子は好きだよ」って雑渡さんに言われて、ぶっwwwってしちゃう伊作くんが見たいです

えっなに僕の言動とかこの人に似てきちゃってるの?うそでしょ?なんかやだ恥ずかしくなってきた、しかも今全く同じこと言ったけどなに、僕が雑渡さんに対する感情と鉢屋が僕に対する感情は似てるわけ?そうなら僕が鉢屋におもう感情と雑渡さんの僕への感情も同じ?そもそも僕が鉢屋をどうおもってるかって自分でも分からな……ズボッ(落とし穴)←定番


そして手を貸してくれる雑渡さん

「うん、君もまだまだ子供だねえ」
「(…なんかそれも前鉢屋に言った気がする)」

みたいな
だからなんだってかんじですけどね!





[20]無題
by あさの
2011/09/13 18:35
成る程……それは考えなかった。盲点でした(°д°)
鉢屋は孫世代になるわけですね!俄に可愛く思えてきました^ω^




[21]無題
by 星雨
2011/09/15 14:54
孫世代wかわいいww
なんかこう、学園では一番上だから大人ぶってみたりするけどなんだかんだまだまだ子供な15歳ってかわいいですよね(*^o^*)
まだまだ子供な15歳にすら敵わない14歳もかわいいです




prev | next

[home]





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -