[15]風邪ひいたので妄想
by あさNO
2011/08/26 08:39
伊作→医者 鉢屋→定期検査で来院
28歳くらい


伊「はい採血おわり〜ここ押さえといてね」

鉢「ハイ」

伊「あ、すなおw」

鉢「(いや……一応今日は敵の陣地だし……)」

伊「じゃー出て左にトイレあるから尿検査ね。紙コップ後ろの窓に出しといて。結果は一週間後くらいで来るよ」

鉢「あざーした」

伊「……ねえ、関係ないんだけどさあ、男って尿検査楽でいいよねえ」

鉢「は?」

伊「じゃない?」

鉢「いや、女性のことは俺ちょっと……てかそのソースどこすか」

伊「いや、研修時代を思い出してちょっとさ…。あ、もう行っていいよ、引き留めてごめんね^^」

鉢「あんた研修で何してたんですか!!」


私は尿検査があまり好きではありません




[16]無題
by 鬼灯
2011/08/26 20:50
伊作さん何してたんですかww
てか男の尿検査って楽なんですね、初めて知りました笑




[17]無題
by あさの
2011/08/26 21:32
え、楽そうじゃないですか?よくわからないです……
伊作はようι゛ょの世話とかをたぶん




prev | next

[home]





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -