[7]高校生パロ
by 鬼灯
2011/08/20 23:12
他校生設定もいいなって思いました。この間(違うCPで)。伊作が公立ブレザー、鉢屋が私立ブレザー希望´v`学校帰りに会うのにメールもしくは電話でのやりとりが要るとか鉢屋が伊作を校門前で待ってる(伊作は待たない)とか妄想するとによによします。たまに伊作がケータイ忘れて入れ違いとかになってたら楽しいです私が。たぶん伊作は帰宅して鉢屋からのメール見ても返さないと思います。だから鉢屋は暫く待たされます。気づいてまたかと思いながら伊作の家に行って怒るけど伊作は笑ってごめんの一言ですませるんじゃないですかね^^
かわいそうな鉢屋が大好きです。←

他校生設定の場合、鉢屋と雷蔵も学校違ったらいいなと思います。で、伊作と雷蔵が同じ学校。鉢屋は最初は雷蔵を迎えにいってたんじゃないかなあとかそんな妄想故です^q^




[10]返
by あさの
2011/08/22 22:09
ああ、文化祭は雷蔵が天文部で伊作が同好会マウス・トゥ・マウスだから理科室共有なんですね!チェックのブレザー鉢屋は無駄にいいとこのボンボン臭がしてすごく殴りたいです^ω^




[11]無題
by 鬼灯
2011/08/23 22:49
ちょww同好会マウス・トゥ・マウスてww活動内容がぜひとも知りたいです^q^

ボンボンな鉢屋なんて殴っていいと思います!伊作さんに殴らせちゃってください´ー`
というか実はボンボンにしたいがために私立チェックズボンな鉢屋を妄想しました←




[12]無題
by 星雨
2011/08/24 02:25
伊作待ち3時間→結局会えなかった→ふらっと寄ったコンビニで伊作を発見→「なにしてんですか」「え、買い物」「学校の前で待ってたんですけど。3時間」「えっ?怖」→なんだかんだ一緒に話して一緒にコンビニを出てナチュラルに伊作の家に一緒に向かおうとする鉢屋→「あっ僕家こっちだから」「えっ」「じゃ」→最後に伊作が「また明日」って言う→えっ、あっ、じゃあ明日は会ってくれるのかも!と喜ぶ鉢屋→翌日も3時間待ち(ry

の無限ループを受信しました(^o^)
なんかちょっと期待させるくせに毎回裏切る伊作くんがすきです
鉢屋くんかわいそう





[13]無題
by あさの
2011/08/24 11:04
「えっ?怖」

wwwwwwwwwww




[14]無題
by 鬼灯
2011/08/24 20:31
「えっ?怖」てwwここは爆笑せざるを得ないですww
小悪魔っていうかもう酷い伊作さんが素敵すぎます。きっと鉢屋が待たされない日なんてないんでしょうね´w`





prev | next

[home]





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -