[6]バイト妄想
by あさの
2011/08/18 22:20
小○館出版の日本史漫画全集を読んでたら出産のシーンが出てきて、女についた物の怪を鎮めると安産が叶う「よりまし」や、弓の弦を鳴らし続ける祈祷の人たちがやたらかっこよかったです。

伊作先輩もときどきよりましのバイトをしてると萌えますね。
仕事仲間の女がいて物の化に憑かれる演技や鎮める演技のタイミングを熟知しあった仲だといい
お産のバイトは、庶民の家には助産師として呼ばれるんだけど中途半端に身分のある家のお産には中途半端によりましとして呼ばれたりしてます。たまに読経の列にも加わります。どっちが報酬がいいかと言われるとまあ一緒くらいです。

たまに人手が足りなくなると鉢屋を鳴弦のバイトに引っ張ってきてるといいです。
「どうすりゃいいとか知らないんですけど!」
「適当に弓弾いて火危うしっていっときゃいいから!簡単だから!」

ちなみに鳴弦のバイトは体力使うわりには時給850円くらいです。肩の後ろの筋肉とか痛くなりそうですよね




prev | next

[home]





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -