[24]兄弟
by 鬼灯
2012/02/10 22:51
最近兄弟設定がきてる。
血は繋がってても繋がってなくてもいいや。

年齢的には兄伊作の弟鉢屋だよね。個人的にはそれ超理想。横暴で理不尽で散々パシった挙げ句先に家を出ていく兄伊作とちっさい頃から可哀相なくらいにこき使われだがしかしあっさり置いて行かれる弟鉢屋。そんな兄の立場のひどいとこと弟の立場の可哀相なとこをぎゅっと詰めた兄弟関係だったらすってきー。弟としての我が儘を黙殺もしくは一笑に付される鉢屋ちょうかわいい。
今までパシられてきたことへの仕返しとかそんな軽いノリで肉体関係が始まってればいい。時期はこの理由だったら中1の二学期から〜高2の間くらいかなあ。
あー兄弟いいな兄弟。




prev | next

[home]





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -