ろりこんばんは | ナノ




◎4 (08/17)

私近影
今日のお仕事はひたすら事務作業でした。1ヶ月ぶりにきちんと文字と机とペンと紙と向き合いましたね。自堕落生活ほんとやばい。
朝から喉が不調だったのですが、冷蔵庫の中で30分書類と格闘してあつい事務所で書類書いてを繰り返したらおもいっきり風邪をこじらせました。いやーん…。
にしても、事務所にいるといろんな人からお菓子もらうね。アイス3個も貰ったよ!


最近は青島カズヤくんもそこそこにユジンがかわいくてしゃーないです。
いつもはヘタレであわあわしっぱなしなユジンがいざというときにはキリッと解決…するんだけどやっぱり最後の最後でどっか抜けてるっていうユジン。妄想です。かわいい。





back




← →


name

comment

pass