ろりこんばんは | ナノ




◎3 (08/05)

名前変換ができないよ!な方へ
たぶん今まで数名いたかと思いますが…。すみません。色々原因を調べてみましたが、一番の理由はこちらのリンクミスでございました。ご迷惑をおかけしました…。
他にもどうやらサーバー様自体と、携帯自体の設定、携帯の機種の新しさも原因のひとつらしいです。
特にdocomoユーザーさまは名前変換をしても一部しか反映されない、そもそも反映すらされないことがあるようです。
私なりに最善の手をつくして修正したつもりですが…今度名前変換が全く受け付けてもらえないとの問い合わせをいただいたら、サーバー様自体に相談してみようと思います。お問い合わせありがとうございました。






私近影
最近夢以外ではバンジンがキています。ジンバンも好きだけど、バンジンの方が好き。
あと灰原ユウヤくんのティクビスーツが非常に。お姉さんとしてはムラッときましたね。
うたプリといい最近のアニメはショタでお姉さんを釣るのがお上手ですね!!





back




← →


name

comment

pass