▽歌い手さんとヒキニート

メカクシ団の団員である歌い手さんとヒキニートとか。
歌い手名は「陽炎」で固定しようかなって思ってる。地味にシンタローは陽炎さんのファンだったり。でも2.5次元の彼らは出てきません。名前くらいは出すかもしれないけど極力出したくない。
陽炎さんはちょっと放浪癖があるのでデパート.遊園地のときは行方不明でした。で、モモがシンタローを連れてくる。そのとき陽炎さんはアジトのリビング(広いほうがいいから。)にいて録音してた。シンタローは声で主が陽炎さんだと気付く。驚いて大声を出してしまう。せっかく録音してたのに音が入ったから取り直しだよ!どうしてくれる! 陽炎さん切れる。実はそれまでに結構失敗してる(カノとかカノとかマリーとかキドとかセトとかカノとかのせいで。)
陽炎さんはもう今日は気分が乗らないから。と言って機材を直し始める。シンタローは歌い手の生歌なんてめったに聞けるもんじゃないからお願い歌って!と必死に頼む。陽炎さんとその他面々ドン引き。
その気迫に押されて、渋々機材をセットし、録音する。シンタローめっちゃ真剣に聞いてる。なにこの人超怖い失敗できないんだけど。陽炎さん涙目。
歌い終わる。今度はきれいに録れた、うれしい!陽炎さんはしゃぐ。シンタローズッキュンする。なんてべたな展開。
それからシンタローがヒキニートなりに必死にアタックしていく話。…みたいな。


陽炎さんデフォ:日野 莉癒 (ひの りゆ)
能力は「目を癒やす」 見るものを癒やす。傷や壊れたものを癒やす(治す・直す)だけなので非戦闘員。

外見を細かく決めるのはあまり好きではないのでそこはご自分でお考えください。髪が短いか長いかは、話のつどでバラバラになるかもしれません。でも希望はセミロング。無自覚迷子。
動画サイトではウィスパーボイスが売りです。演技派。

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -