▽狩人成り代わり ゴン・キルア

ゴン成り代わり

性格は真逆で荒んだ子にしようかと思ったけど多分何にもかけないと思ったのでボツ。無自覚S。毒舌。
別にお父さんに憧れてハンターになろうとしたわけじゃないんだけどミトさんがそう言っておきなさいって言うから…正直言うとミトさんの役に立ちたい!よしじゃあまずはハンター試験受けに行こう!いざいうとき役に立つかも!→よっしゃ受かった!あれ、キルアいない。ミトさんに会わせたいのに!→よし!じゃあ探して連れて行こう!→「キルア迎えに来た!」「ゑ?つーかお前どうやってここ来たの!?」「え?なんか門番にいたワンちゃん襲ってきたから顔面蹴ったら気絶しちゃってね!そしたらなんかキルアのお兄ちゃんがここまで連れてきてくれた!」「ミケエエエエ!」みたいな
色々チートだといいんじゃないかな。
キルアにはいろいろ相談する。クラピカレオリオ旅団ビスケ(大人組)には甘える(キルアぎりい)。変態(ヒソカ)には無自覚Sを発動。ヒソカあっはんしちゃう。イルミお兄さんは成主に「おにいちゃん」と呼ばせる。そしてキルアに阻止される。
落ちならキルア オチならヒソカが持っていく感じ

「キルア―!遊ぼう!命がけのかくれんぼか鬼ごっこしよう!」
「なにそれこわい。お前と一緒にいると命いくつあっても足りないんだけど。…あれ?俺最強の暗殺一家の息子なのに…」

意外とアウトドアで危険な遊びが好き


キルア成り代わり

お菓子とゲームと睡眠は命の源。幼少期に拷問され過ぎてなんかもう感覚麻痺してる。特に痛覚とかやばい。常人が受けたら気絶するので「なんかチクってするんだけどー」ショック死しそうなやつで「いったー。ちょっと、あと残るじゃんか」ぐらいやばい。病院いけ。
気付いたら寝てる。気付かなくても寝てる。歩いてても寝れる。何処ででも寝れる。たまに生きてるのかどうなのか分からなくて心配になる。常にゴンに背負われている。でもお菓子の袋の音とかゲームの話とかになると必ず起きる。勢いよく起きすぎてたまにゴンと共倒れしてゴンに怒られる。
ゴンとは無邪気に遊べるいい友達。でもゴンには負けたくないと思ってるから弱みを見せたり相談する事が出来ない。ならどうするか?


_人人人人人人人人人人人人人人人人人_
>  大人組(クラピカ)に相談するしかない <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


泣きながらクラピカに相談してたらいいね!でも泣き顔は見られたくないから背中に抱き着きながらぐずぐずと相談してたらいいね!で、クラピカも何も言わずに静かに聞いてたらさらにいいね!萌えすぎて死ぬわ。
ヒソカとイルミがそろって目の前に出ると鳥肌が全身に立つ。気絶しそうになる。そしてクロロの元へ逃げる→クロロドヤ顔。
きっと成主はマチとヒソカぶっ潰し同盟くんでる。
もうみんな旅団と仲良くしてればいいんじゃないかな。

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -