▽灰男成り代わり

アレン・ウォーカー成り代わり
取り敢えず博打。それでも駄目ならイノセンス発動。
なんかもういろいろ凄い。過去に苦労してるから世間を知りすぎている。
まあ紳士な態度を取っておいて無駄だと分かった瞬間暴言を吐く。
敬語で怒るから尚怖い。恐ろしい。もうクイーン。女王様。
見た目は可愛い。まあアレンさんですから。
にこってしてるけど腹ん中は真っ黒だぞ!
隠れSって言いたいけど隠れきれてない。
落ちは神田とかラビとか………ティキとか?師匠もいいかも。


神田ユウ成り代わり
ポニーテールは変わらず。なんか気が付けばいつもラビがいる。
なんかいつも髪弄られる。リナリーにツインテールにされかけたときはマジ焦った。
何かある度抜刀。アレンと喧嘩して抜刀。ラビが視界に入り抜刀。「理不尽!!」
憂さ晴らしはラビとかラビとかラビとか。
まあ美人さん。だって神田だもん。
アルマ大好き。
落ちはアレンとかラビとか…後誰かいる?


ラビ成り代わり
にこにこしてて掴み所が無い。アレンが口説くたびすっげえ自然に流してるけど内心バックバク。
髪は腰あたりまで伸ばしてたらいい。身長は高いとなお美味しい。
ティキには警戒心丸出し。なんかもうティキからすれば子兎に見えて仕方ない。
色んな所でフラグ乱立させてはぼっきぼき折る子。
なんか神田は苦労してる。
落ちは神田とかティキとかアレンとか


リナリー・リー成り代わり
S。ドS。コムイさんいったいどこで教育間違えたの。
可愛い顔して毒を吐きまくる。神田でさえ逆らえない。怖い。だがしかし可愛い。
黒い靴でばっしばしAKUMA蹴りまくってストレスを発散すると言う
恐ろしい行為をしている。
彼女に逆らわないことは教団の暗黙のルール。
逆らったらほら、死んじゃう。
ちょっとツンデレ入ってる。
簡単に言えば素直じゃない。だがそこが可愛いとコムイは言う

落ちは散歩に行きました。

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -