▽おおかみ子供成り代わり

花成り代わり
肝っ玉母さん。勇ましい。男の中の男!…なんてことは無い。
もう旦那さんが好き過ぎて大変。
怒る時は怒る。褒める時は褒める。
雨と雪に限りない愛を注いでいる。
もうなんか素晴らしいお母さん。


雪成り代わり
取り敢えず気合いさえあればなんとかなる。と思ってる子。
実際なんとかなってるからすごい。
草平が何かと助けてくれるから助かってる。
勝手に家を出て行った雨に対してものすごく怒りを覚えているが
雨にも思うところがあったのかなー、と思って口には出していない。
姉弟仲は良好。


雨成り代わり
落ち着いてる。キツネ先生大好き。もう大好き。
現在オオカミとして生活してる。
でもたまに人間になって花さんとこに遊びに行ってる
雪の首に噛みついてしまったことを後悔している。
喧嘩の後ハッとして、「雪女の子なのに!!」と気付き(自分も女の子)
風呂場にいる雪に「ごめんなさい雪!怪我!怪我大丈夫!?雪!雪いいいいいい!!」
と発狂し驚愕した雪と花に宥められる。なんてことがあれば美味しい。


藤井草平成り代わり
雪と雨を何かと気にかけている。
皆が雪になにか疑問を抱けば体を張って秘密を死守する。
そのため雪からものすごく懐かれる。
バスケを愛している。母親の事は別にどうでもいい。
気が付けばいつも雪がいる。
みんなでわいわいするのが好き。

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -