▽星座成り代わり その他

夜久月子成り代わり
性格は月子とまったく(?)違う。
素直なのは素直だけど、別に純粋じゃない。ちゃんと世間を知ってる。
けっこう男気ある。喧嘩はそれなりに強い。口達者。
マドンナ≠成主。なんかもうクイーン。かっこいい女王様。
年上にはとことん甘える。
実は隠れS。
お相手候補 なんかもういろいろ



神楽坂四季成り代わり
特に性格に変わりは無い。木の下でのお昼寝が好き。
懐いたら甘えてくる。すごく甘えてくる。なんかもう甘えてくる。
猫っぽいから!という理由で郁に気に入られている。
お菓子ですぐ餌付けてくる。
本気になるときっとすごい。なかなかならないけど。
東月のお菓子が美味しいので懐いている。
お相手候補 不知火 水嶋 東月



犬飼隆文成り代わり
サバサバしてて付き合いやすい。男勝り。なんかもう男の中の男。
宮地にすら臆さない。むしろ向かっていく姉御肌。
だから女として見られることがあまりない。
でも女の子っぽく見られたいから髪は伸ばしてる。
成績は可も不可もなく。
青空が落ち込めば励ましに行く。友達思い。
弓道部では月子の良きライバル。
お相手候補 宮地 青空 白鳥



白鳥弥彦成り代わり
テンションが高すぎて若干おかしい。
ノリが良すぎるのでクラスのムードメーカー。
絶賛彼氏募集中。だがよく女の子をナンパする。
そして成功する。なんかもうプレイボーイならぬプレイガール。
だがしかし女である。木ノ瀬に言い寄られては華麗に流す。
お相手候補 宮地 犬飼 金久保 水嶋 木ノ瀬



小熊伸也成り代わり
常にびくびくしてる。なんか震えてる。
人に囲まれると真っ青になってつっこの元へ逃げる。
つっこによく懐く。つっこも成主を可愛がっている。
宮地の凛々しさにあこがれている。
白鳥・犬飼に引っ張り回されてたら何故か3馬鹿の一員に。
クラスメイトはそれが疑問。本人は否定している。
つっこにいろいろさせられるけど気にしてない。
小動物的な可愛さで弓道部のマスコット。
お相手:犬飼 白鳥 宮地 木ノ瀬



白銀桜士郎成り代わり
謎。なんか色々と謎。
神出鬼没で掴み所がない。すぐに逃げていく。
なんかピエロとかいろいろ言われてる
が、その実態はただの寂しがり屋である。
不知火・誉に対しては物凄く本性を晒す。常に誰かと一緒に居たい。
つっこが度々お菓子を持って遊びに来る。何故か哉太に弟子入りされる。
三つ編みはいつも誉やつっこが編んでくれる。
お相手候補 不知火 金久保

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -