▽星座成り代わり 夏組

木ノ瀬梓成り代わり
胸の成長にすごく期待している。
最近実は翼の実験のせいで大きくならないんじゃないかと疑っている。
前髪はやはり避けられずぱっつんになった。
天才と呼ばれるのは苦手。「天才とかじゃなくてただ努力してきただけです」
実は宮地を尊敬してたりする。本当は臆病。メンタル弱い。でも平気なフリする。
雷は怖い雷は敵雷消えて。雷がログインしたら取り敢えず翼へと抱き着くために生徒会へ走る。
お相手候補 天羽 宮地 金久保



宮地龍之介成り代わり
甘いものは正義。何故か甘いものを食べても太らない。
自然と眉間に皺が寄るのが悩み。
部長を尊敬し、梓に言い寄られ、月子に懐かれ、3馬鹿に振り回され
弓道部の苦労人。
お相手候補 金久保 木ノ瀬 



金久保誉成り代わり
いつものんびりふわふわしてる。だが怒ると金久保様が降臨する。
皆のお姉さん。茶道の家元の娘なため、礼儀作法には厳しい。
胃薬はお友達。なんかもう親友の域。
不知火を怒れる数少ない人間。

お相手候補 不知火 白銀 木ノ瀬 宮地
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -