▽kgpr成り代わり 孤児院組

基本女の子はみんな外見はあんまり変わらない。全部捏造。

キド成り代わり

初恋はアヤノお姉ちゃん(同性とか気にしない。)
影が薄いことは案外気にしていない。気にしてはないんだけどあまりにもみんなに気づいてもらえないと拗ねちゃう。寂しがり。胸はないほう。ちっぱい。胸のこといじられると本気で潰しに行く。モモの胸はどうしてあんなに大きいのかと地味に羨んでいる。
だがしかし胸がなくったって団員一女子力の高いお母さんである。
料理もできて面倒見も良くて美人である。
最近前髪がうっとうしいので切ろうとしたらカノにマジ泣きされたため断念。「前髪が唯一の君のアイデンティティーじゃないか!」だそうです。もちろん団長から拳が飛んできたよ!やっぱり切る!と鋏を持つが、そのあとにセトやマリーからも止められたためやっぱり断念。押しに弱い団長。ビビりではない。本物の幽霊は平気なんだけど作り物は苦手。どういうことなのか…
甘え下手



カノ成り代わり

いつもにこにこにやにや。楽しくなくったって笑ってる。猫からは好かれておりどれだけ人になつかない猫でも彼女にかかればお手の物。というかそこにいるだけで猫が集まってくる。シンタローからはたまに猫娘と呼ばれる。美人さん。だってカノだから。胸は普通にある。だから胸の話になるとキドにじっとりとみられる照れるそして殴られる(理不尽)
ストレスたまると枕に八つ当たり。枕に顔埋めて叫ぶ。それでもすっきりしないときはもう欺くのも忘れて不機嫌オーラ満載のまま外に散歩に行ってすっきりにこにこ笑顔で帰ってくる。団員は何をしているのかは怖くて聞けない(だって服に血がついてるこわい)
隠し事とため込むことが上手。そしていつも欺いているため仮面がとれるとたぶん団員の中で一番幼い。女子力はそれなり。甘え上手。甘える人にはとことん甘える。
結構ミーハー。新しいおもちゃを見つけたらとことん遊ぶ。そして飽きたらとっとと去る。気まぐれ。そしてツンデレ。まさに猫である。


セト成り代わり

団員の中で一番大人びているのは彼女。バイトと放浪で世間を知っているので。団の大黒柱です。
最近なぜだかカノとキドまでバイトをはじめだし首を傾げている。「わたしがみんなの食費もろとも稼ぐんでカノたちはゆっくりしてていいっすよ?」というとカノには泣かれ(男としてのプライド)、キドには落ち込まれ(団長としてのプライド)、マリーとモモとエネには憧れられ、シンタローはエネに怒られさんざんでした。だからもう何も言わない。甘えさせ上手。
一番長く働いているのは近所の花屋さん。孤児院出てってアジトに住み始めた当時から雇ってくれている。老夫婦ですごく優しい。アジト住み始め当時まだ中学生くらい(適当)だった彼女に職を与えてくれた。本当は高校生にならなきゃ駄目なんだよと言いつつはじめはお手伝いという各目でお仕事やらせてくれました大好きです。だから成主はその花屋から電話が掛かってくるとどれだけ自分にとって大事な用事(任務中は除く)であっても出る。そして何もかもほっぽり出してそのお店に向かう。そのためキドによく怒られる。でも恩があるから怒られてもやめない。人から貰った恩は決して忘れない。犬属性


アヤノ成り代わり

マイナスイオンが出まくっている。なんか傍にいるだけでほっこりする。前のやつで「自殺しない」とか書いてたけど幸福理論見る限りわけありっぽいので自殺する。孤児院組からはアヤノ姉と呼ばれている(名前変化ありますよ)
赤が好き。最近お父さんが怪しげな研究してるのに気付いて気持ち悪いと思っている。シンタローくんに好意を抱かれているような気がするけど気のせいかと知らんぷり。

この子は需要がないからネタがない。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -