[ Name ]

ダブルキャスト
(連載/エース、マルコ)

重ならないピースを持って マルコ
親切な嘘はいらない マルコ
虹を越えた先で待つ マルコ
君に私にハートにメスを ロー
ラブレターなら暗号で マルコ
愛すべき終戦 サンジ
よい子よ、眠れ マルコ
氷の融ける温度で笑う サンジ
罷免を待つキューピッド マルコ
解毒剤に子守唄 マルコ
鏡の国から追放 マルコ
贅沢な休日を、 124
背中に触れるラプソディー エース
無神論者のハレルヤ エース
ヒーローを見た エース
夢から醒める朝 マルコ
ようこそ、ここが夢の果て サンジ
秘密にHe meets サンジ
美しき毒性学 クロコダイル
素肌から侵蝕、或いは昇華 シャンクス
飛んでけ マルコ
青臭い話 マルコ
モノクロームを攫う エース
崩壊せよ、理想主義 青雉
不格好なロマンスとハピネス エース
同じ歩幅で歩こうか マルコ
こんなぼくでもきみをあいせるんです サッチ
優しい過渡期にさよなら マルコ
誉れで彩る純情 マルコ
暑い熱いあいつ マルコ
君は可愛い立てないバンビ マルコ
この素晴らしい世界の果てで マルコ
少年少女の最大理由 エース
ふたりぼっちのぼくらに祝福を マルコ
Without saying I love You エース
水面下の灼熱 マルコ
覚えていた祈り方 マルコ
愛したがりの世迷言 マルコ
肩越しのララバイ エース

その心に殉じて死ね 小十郎
この熱に浮かされる 双竜
世界は愛を唄わない 政宗
せめて一片その花びらを 小十郎
女神はほほ笑んだ 政宗
Bash!Rush!Dush! 政宗
貪る眼差し 小十郎
終わらない慈悲 小十郎
誰に捧ぐ魂か 小十郎
涙など泡沫 元親
どうか私に免罪符を 政宗
愛だなんて大袈裟な 小十郎
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -