MEMO

2020 . 09 . 09

MEMOを更新記録や連絡事、返信をメインにしたものにしたかったので、思いつきの妄想ネタやショートな内容のものは今後、MAINページ内にありますet ceteraに投稿していきます。

尚、et cetera内の投稿についてはMEMOに更新記録は残さずに思いついたら書き込むような(主に私にとっての)お手軽妄想部屋になります。

GRBLに絞らずに私の好きなものを吐き出していくので、どうか悪しからず御了承ください。

2020 . 08 . 18

お空じゃなくて製薬会社の話そのいち。(別ゲーになります。浮気お許しを)

以前ポロリと青鳥に呟いた、
ドクターに成り代わった現代人と銀灰の話にCEOを添えて...な内容。

※銀灰の本名出てくるよ、見たくない人は注意。

※名前変換なしでも見れるようにはしてます。漢字とか間違えてるかもごめんなさい。

※読みたい人は追記からどうぞ

2020 . 08 . 17

長編主人公ちゃんと四騎士のわちゃわちゃしたちょっとした話そのいち。

※名前変換なしでも見れるようにはしてますが、誰視点かがちょっと迷子だよ。

※読みたい人は追記からどうぞ。

2020 . 03 . 09

懐獣設定のちょっとした短編「寒い夜の話」
を1つ更新しました。
(祝・兄上アニバスキン!)
(祝・ヴェイン最終!)

また、HPを公開してから、
頻繁にメールフォームへのアクセスが見られているのですが、送られてくるメッセージとのアクセス数が差異があるのでマシュマロを作成しました。

もしメールフォームで送りにくい内容等ありましたら、そちらもよかったらご利用ご検討下さい〜。気軽に使って頂いて構いません。(マシュマロ返答もMEMOにさせて頂きます)

マシュマロはお手数おかけしますが、
infoより当方twiにアクセスしていただき、
固定ツイートよりご利用下さいませ。

2020 . 02 . 25

懐獣_02を更新しました。
(古戦場お疲れ様でした!)

2020 . 02 . 23

懐獣_01に名前変換の修正を行いました。
(02はもうちょっと手を入れたいので先に修正だけ失礼します)

2020 . 02 . 23

懐獣_01について名前変換出来てない部分あるよ〜と、
連絡下さった方ありがとうございます。

ちょっとまだ修正出来てない(すいません)んですが、
他の方から同じ内容の修正依頼がくるかもしれないので
把握しましたよ〜と意味も込めて先に此方に書き込みさせて頂きますね。

修正予定は02/23深夜〜24明け方ぐらいになります。
一緒に続きもアップできたらいいな…。

2020 . 02 . 17

懐獣_01に名前変換の修正と一部再編集を行いました。

2020 . 02 . 17

懐獣_01を更新しました。
| →
BACK
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -