2020 . 03 . 09

ちょっと遅くなったんですが、
古戦場お疲れ様でした短編になります。
(先週更新しようと思ってたんですが、
体調崩して1週間程寝込んでおりました。)

古戦場終わりの真夜中テンションで書いたので、
いつもよりゆるゆるで勢い感のあるものになってしまっている感否めない〜。
文章中盤の主人公ちゃん思考のところは船内のお手伝い中に悶々と考えこんでるシーン想定です。いつの描写かちょっと分からないから後日加筆するかもしれません。

続きに関しては、検討中です。
(出すのであれば年齢制限かかるのでなんらかのパスつけます)

もっとゆるゆるに書いたバレンタインネタとかもあるんですが、それはおいおい…ホワイトデーまでに修正する時間があれば、あれば…。
BACK
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -