2021 . 07 . 11

以前ツイッターには書いていたのですが、
見てくださっている全員の方が私の呟きを見ている訳ではないので
此方でも記載させて頂きます。

部屋を閉じた理由としましては、
アクナイ君の公式様がゲーム内に歴史問題を持ち込んだ為です。
ゲームは現実より離れて楽しい事や心の余裕というものを
提供する場と受け止めている私とは現実問題を持ち込んで、
現状を変えてしまった運営様と方向性が合わない為です。
(所謂よく聴く音楽性の違いによる解散みたいなもの?)

今回のアクナイ君の件は、
運営様や開発会社様が悪いとは思ってはおりません。
致し方ない対応だったとは理解しています。

ですがこの件でアクナイ君に対するモチベが
ゼロになってしまいログインをする事がなくなってしまいました。

その為、もう触る事のないコンテンツに対して
二次創作を進めるのは如何なものかと思い今回の対応を取らせて頂きます。

更新を長い間待っていて下さった皆様方へは
突然の対応、大変申し訳ありませんでした。
BACK
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -