Their story | ナノ


Their story ≫ 第四幕

寮部屋にて会談 其ノ四

そうだよ。

劉堂の問いに、蒼は微笑んで、そう答える。

「それが僕が与えられている、あのクラスでの役割、だから」

委員長、響山に言われなければ、あんなの、やるはずもないよ。
蒼は言い、劉堂は信じられないと言い出しそうな表情で、彼を見ていた。

「あなたは」

蒼は、劉堂に問う。

「何があっても、天城輝を好きで、守るって、言い切れる?」

微笑みながら、それでも、蒼の瞳は、笑ってなどいなかった。
だからこそ劉堂は、彼の問いかけに即座に答えることが出来ず。

「……なに、それ」
「どういうこと?って、続けるのかな。でも、天城を、好きでいるには、」

生涯を共にする覚悟くらいないと、無理なんだよ。

困惑している劉堂を前に、蒼はそう言い、微笑んだ。

「あなたは。天城輝のことが、好きなの?」
「―――――、」

言い澱んだ劉堂に、蒼は殊更、笑みを深めた。


2018.07.09


copyright (c) 20100210~ km
all rights reserved.
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -