Their story | ナノ


Their story ≫ 第四幕

寮部屋にて会談

なあに蒼たんいつのまにそんなにおいしい展開になってたの!?僕ちんマジで本当に知りたなあ、ほかのフラグはどうしたのかなあ、たとえば、ななりんとか。つづみんとか。どうしたのかなあ?

溝口の言葉に、うざいと思いながら、蒼は彼を、足蹴にした。
悶えている彼のことなど、知らない。

「……、」

青褪めている劉堂に向かい、蒼は微笑みすら浮かべながら、言った。

「気にしないでくださいね。溝口は常に、おかしいので。むしろ、まともな時なんて、あってないようなものなので」

そんな蒼の言葉を聞いたらか、劉堂は、大人しい。
多少は抵抗されるだろうと思っていた蒼は、若干どころか、かなり、脱力した。
そもそも、自分が手を引いて、素直についてきてもらえるとは、思ってもいなかった。

「―――みぞぐっちゃん」
「んー?」

おそらく自分が考えているよりも更に深いところまで調べる事が、出来てしまった劉堂を、そのままにしておくわけにもいかないと考えながら蒼が言えば、全く気にしていないと言わんばかりに、溝口は笑っていた。

(ほんと、こわ…)

怖いと思ったところで、蒼が溝口に対して、行えることなど、ないに等しい。
だからこそ、蒼は笑いながら。嘘ではなく、冗談を言う。
それに、溝口が乗っかってくれることを、知っているために。

(だから、好きだなんて、言わないよ)

蒼の心中は、蒼にしか、わかりはしない。

2018.03.09


copyright (c) 20100210~ km
all rights reserved.
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -