other | ナノ


other ≫ gray and sky

02

『――――――』

夢の中で、誰かを呼んでいる。
誰かを呼び、手を伸ばして、それから。

―――それから?

考えをまとめてみようとするものの、結局うまくいかない。

「幸野」

声が聴こえた気がして振り返れば、確かに、そこには“人”がいた。
それを人と呼んでいいのかは、分からない。
まるでそこだけ世界から切り離されたような、そんな風に感じる空間に、彼は立っていた。
目元は、見えない。ただ、口元は笑みを模っていた。

「…………、」

彼は、誰だっただろうか。
とても遠くて近い場所にいた、大切だった、はずの人の名を、思い出すことが出来ない。
まるでそこだけ、その部分だけ切り取られたかのように。

「良かった」

にこり。と、笑った彼の顔に、心臓が大きく鳴った。
全く知らないはずのその顔を、よく知っているような気がした。

「バイバイ」

彼は、何のために声をかけてきたのか。
ただ、彼から感じられた親しみと哀しみが、淡く消えていくそれが、苦味を遺す。

「―――――誰、だ?」

気付けば、いなくなっていた。
彼との逢瀬は白昼夢だったのではないかと、疑う程に、呆気なく。
確かに感じていた空気は、散っていた。
講義室に入る前も、入ってからも。
結局、彼の名も何もかもを思い出すことは叶わなかった。

2012.05.11


copyright (c) 20100210~ km
all rights reserved.
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -