other | ナノ


other ≫ 白い花

石英は呼吸する

楽しそうな表情を見れたのは、久しぶりだと、天岸は思う。

「はしゃぎすぎないでくださいね」

学園の外に出たところで、交わされた約束の効力はなくなることがない。
それも卒業までだと思えば、互いに、我慢は、ギリギリ出来る。
冬獅郎の弟は、怖いと思いながらも、致し方なしとあきらめているところが、天岸にはある。
申し訳なさそうにしながらもうれしそうな冬獅郎を見てしまえば、天岸は自分に課せられたことは、時期がくるまで我慢すればいいことだと、思いなおす。

「うん」

お前と一緒にいるだけで、息をすることが簡単にできるようになると言われてしまえば、現状は彼にとってあまりよくはないものなのだと、思う。
それでも、自分がどうにかできるものではない。
天岸はせめて、彼が呼吸がしやすいようにと、休日に思考をこらす。

「      」

呼ばれて、笑みを返して、彼が、呼吸できていることを見て、天岸は、笑みを深めた。


2018.07.16


copyright (c) 20100210~ km
all rights reserved.
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -