other | ナノ


other ≫ Love to a trash box

02 : 関係性

奇壱元はとある殺人鬼を気に入っている。理由などなく気に入ってしまっているのだが、肉体関係を持つに至った明確な理由は思い出せない。思い出せないものの、そうなる切っ掛けが在ったことは、確かだった。そして、それが未だ持って続いている関係であることも、また事実だ。
その日の気分により上と下の位置も何もかもが変わる上に、その行為に及ぶにも関わらず、相手の名は未だ知らぬままであり、会う都度、奇壱は彼の名を適当にでっちあげる。

「奇壱、」
「――――ッ」

名前を呼ばれるだけで胸が高鳴るのは何故だろうか。考えてみるものの結局、奇壱の中で明確な答えは生まれない。

「名前、」
「ん?」
「名前、教えろよ」

そろそろ教えてくれてもいいんじゃないか。奇壱が仏頂面でそう言えば、相手は笑った。それはどこか嬉しそうで、楽しそうでもあった。その表情を真正面から見てしまった奇壱は、言わなければ良かったかもしれないと一瞬、後悔した。ただし、それはほんの一瞬の事で、正面から聴こえてきた声に、奇壱は目を見開く。

「奇壱になら、」

教えてもいいかな。笑いながら言われた、瞬間殺気を感じた奇壱は彼から距離を取った。その瞬間、それまで奇壱がいたその場所に、刃が刺さり、感嘆するかのような口笛が届いた。

「―――――なるほど」

その後すぐ、今度は首元に刃を向けられ、状態としては刃を首に、突きつけられていた。
そんな状態でも奇壱は笑った。すべてがおかしいと言うかのように笑っていた。さながらそれは、相手のその行為が嬉しいとでも言っているかのようだった。

「なるほど?」
「刺すか?」
「…………」

カラン、と、音を発ててそれは地面に落下した。

「刺さないよ」

だってボク、元のコト好きだもん。
だもんとか言うな。とは言わず、奇壱は笑った。

「今日は逆、ね」

そう言われ耳元に口を寄せられ、告げられた内容に。奇壱は口の端を上げた。

2013.03.13


copyright (c) 20100210~ km
all rights reserved.
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -