練習帳 | ナノ


None/ ≫ practice

赤白橡

2023/02/06
「あかしろつるばみ…」

呟けば、何を言っているのかと投げかけられた。

赤白橡

「や、名が体を表さないこともあるんだなあと、」

そんなことを考えていたと言えば、笑われる。
だからといって、気持ちが落ち込むかと言えば、そのような事もなく。

「似たような色の名前も何個かあるらしくて、」
「へぇ?」
「知ってた?」
「いま、知った」

笑いながら言う彼は、知らないことを知ると、笑う。
知らなかったことを知ったかぶりで言ったとしても、笑う。
曰く、知らないことを知ることが楽しいのだと。
自分にはよく分からない感情だと、そんなことをも思いながら。

「橡、って、ブナ科クヌギの古名なんだって」
「へぇ」
「赤白橡は、櫨と茜で染めてるから、」
「………、」
「橡は使ってないけど、」
「………………」
「見に行こうと思う」

その言葉に、彼は笑った。




copyright (c) 20100210~ km
all rights reserved.
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -