練習帳 | ナノ


None/ ≫ practice

亜麻色

2023/02/13
寒いと思いながらも、動くことは、出来なかった。

亜麻色

「で、なにしてたわけ」

聞かれて、答える事が出来ない。
逃げてきたのだと言えたら、どれだけ良かっただろうか。
そう言ったところで、もし、彼が自分の代わりに殺されなどしてしまえば。
それはもう、どうしようも、どうにも、ならない。

「……いいけどさぁ、」

春が来たら、どっか行ってほしい。

彼の言葉に、肯いた。
亜麻色の髪をした彼は、かつて、どこかで見たはずの肖像画の人物に、よく似ている。
それでも彼は、家名を名乗ってはいない。
名乗ることが、ない。

「…なに」

聞かれて、家族の事を尋ねれば彼は苦笑した。

―死んだ。

死んだのだと。
これ以上は何も聞けないと、助けを求める事も出来ないのだと思いながら、譲って貰った馬で、駆ける。

「いつか、」

いつか、迎えに来るとは言えなかった。
それでも、確かに、数日間、彼が守ってくれた自分を、国のために生かしたいと。
そう思った。




copyright (c) 20100210~ km
all rights reserved.
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -