*up data | ナノ


None/ ≫ up data+

会話文(2015)

2017/04/04
水族館/七草粥/悪巧み/ホワイトデー

表記:七草→七,鼓浦→鼓,藍田→蒼,響山→響

@水族館
七「蒼ちゃんどっか行くのぉ?」
蒼「……ちょっとそこまで」
七「そこまでってぇ、どこまでぇ?」
蒼「水族館」
七「水族館!!」
蒼「………大人しく出来るならついてきてもイイヨ」
七「ほんとにぃ?!」
蒼「ただし十夜にはばれないよう…遅かったか」
鼓「俺も行く」
蒼「」
鼓「俺も」


A七草粥
七「七草粥?」
蒼「そ。食う?」
七「あ、蒼ちゃんそれはオレに共食いしろと!?」
蒼「違うけど?」
七「…………」
蒼「そういや苗字七草だったねーじゃあこれは要らないか。持ち帰ってみぞぐっちゃんと分けることにする、十夜は?」
七「もらう」
蒼「おや珍しい」
七「蒼ちゃん!?」

B悪巧み
七「蒼ちゃんなにしてるのぉ?」
蒼「悪巧み?」
響「楽しみにしてろよ七草。今年の恵方巻きにはハズレがある」
七「…(本質が変わるわけなかったかぁ)」
蒼「…(そりゃあ、ね)」
響「何だその目」
七「あの子に報告しとくねぇ?」
響「―――っ、やめろっ!」
蒼「」

Cホワイトデー
蒼「WDです」
七「そうだねぇ」
蒼「この前男子2人がロ●シタンに入るのを見かけました」
鼓「…………」
蒼「彼等が何を買ったかは分かりません」
七「それが言いたかったんだねぇ」
蒼「そう。まぁ、これらにまさかまさかなものは入ってないから…めしあがれv」

Z組「」


copyright (c) 20100210~ km
all rights reserved.
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -