novel title

姫コンビとえむえすコンビ【りちうむさんのお宅の姫楼さん、姫流ちゃんと、拙宅のえむえすコンビ、従者とリトルレディです】
司書と司書さん【甘さん宅の“モンスター図書館”の司書さん(女性)と、我が家のモンスター図書館の司書(男性)ですー】
ギルネルニック【高瀬良さんのお子さまを拉致… ギルくんネルちゃん、そして我が家のクズ代表…】
無害な司書と温厚な男【べーたさんのハイドさんと、我が家の謎司書ユーレです】
似たもの兄妹【べーたちゃんのウォーデン兄妹、おとちゃんのフルルシアくん(名前のみですが……!)、拙宅メイラー兄妹のお話】
ややこしい二人【べーたちゃんのゲートさんと我が家の問題児リピチアさんのお話※下ネタです】
眠り姫に口づけ【べーたちゃんのハイドさんお借りしました】
最終兵器お粥【べーたちゃんのゲートさんと我が家のリピチアのお話 ※下ネタです】
Cardinale carnival【べーたみかんさん宅のハイドさんと我が家のクズ代表ニックです】
境界の境目【べーたみかんちゃん宅のヘンズさんお借りしました
サムライ・ロック【ふーさんのお宅の東さんと 拙宅レグルスのssです】
春の龍の昔話【べーたさんのところのハイドさんと拙宅のエリシア、ニックのお話】
コールタールの夜、アスファルトの星【ふーさん宅の鎖砂ちゃん、東さんをおかりしましたー!】
コールタールの夜、アスファルトの星2【同上】
ひとさらいのびがく【#リプで指定されたうちの子とよその子をまるで公式CPであるかのように書く より、よもさんのお宅の鎖砂ちゃんと拙宅レグルスです】
独り身には辛い隠し味【べーたさんのおたくのハイドさんと拙宅エリシア、ニックのSSです】
レディ・キラー【拙宅レグルスとよもさんの東さんをお借りしてのお話】
不毛な会話【よもさんの紫苑さんと拙宅レグルス】
往生際の悪い男
真夜中のオオサンショウウオ【るねさんのところのるーさんとイルツェニカ】
 next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -