2018/02/26 00:39



オリンピックが終わってしまいましたね〜。次も引き続きパラリンピックがありますから、誰も怪我なく帰って来てくれるよう全力祈願の日々です。がんばれ〜。(。_。*)

それでですね〜実は数日前、管理の大大大好きなスノーボードハーフパイプを語り散らかそうと10:/31へ訪れたのですが、記事一覧で見て取れるように投稿までは至りませんでした。(。_。)(。_。)(。_。)

(°-°)

(。_。)

語り過ぎたのです。(。_。)
ボクシングの事について話す香川照之さんを想像してください。冒頭だけで3000文字でした。
それも管理が熱く語り散らかしていたのは國母和宏さんについてで、時期で示すならバンクーバー五輪の話です。2010年。平昌どころかソチにさえ辿り着かない内に管理は3000文字へ至ってしまったのでした。(°-°)

子供の頃から日本海外問わず応援してきた競技でしたから、その分だけ思い入れも強かったのでしょうね。
管理兄妹が大騒ぎをしていた為に、母も名前を覚えてしまって「ショーン・ホワイトはまだ(ボードを)やっているのね」と連絡してきたくらいです。(。_。*)

ショーンは管理が子供の頃から滑っているわけですが、ふと彼は今幾つになるだろうと調べてみましたらもう31歳になられたようで、あれからずっと他国のモンスター達を退け星条旗を掲げ続けているのだと思うと素直に格好良いです。
格好良いと表すよりは、かっけーの方が適切でしょうか。(°-°*)そんな史上最強の男に立ち向かっていくのですから、日本の選手も他国の選手も例外なくかっけーに決まっていますよね〜。(。_。*)

こうして、今度こそ短く済まそうと挑んだ日記でさえ管理は散らかしてしまうのでした。(°-°)(。_。)( º-º)

もうこうなったらしょんないですから、喰種キャラクターになんとなく似ている人物リストを貼っつけて眠ろうと思います。

旧多 松坂桃李
ミザ RIKKIさん
什造 有村竜太朗
白滝澤 RUKI
アラタ 荒牧慶彦
シャオ 広瀬すずちゃん
シャチ マキシマムザ亮君
ニシキ シューベルト
ウタさん MIYAVI、lynch.の葉月さん
吉時さん ヴィゴ・モーテンセン
コマさん オットリーノ・レスピーギ、ショーン・アスティン

おやすみなさい。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -