2018/02/01 00:20



こんばんは〜お久しぶりです。管理ですよ。(°-°*)
すっかり年も明けてしまいましたね。一月の間に更新を済ませてしまおうと思っていたのですが、また作業をしている間に日付を越えてしまい、Reが1/31と2/1にばらけてしまいました。編集すれば直せるそうですが、なんとなくこのままにしておこうかなあと思います。思い返してみれば、こうしてばらけてしまった事も一度や二度ではないのでした。(。_。*)

管理日記もついに三冊目ですし、皆さん今年もどうぞ宜しくお願い致します。(°-°*)昨年の管理は滝澤の短編が書きたかったものの、タイトル以外に何ひとつ思い浮かばず未消化終いでしたから、今年こそは何かしらの題材を見付けたいものです。管理にとっても皆さんにとっても、2018年が実り多き年でありますように。おやすみなさい。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -