16/12/08
9/25 崎さんへ

崎さんはじめましてこんにちは、10:/31の管理と申します。(°-°*)こうしてお話が出来る機会となるのですから、日記も書いてみるものですよね〜。ひょっとして山崎方正の“崎”でしょうか。そうだとしましたら、読み方はサキよりもザキの方が正しいのかなと、余計な事まで考えてしまいます。

実は管理も考えたのですよ〜。(°ロ°*)ガキ使が放送したと同時に更新しようかなですとか、逆に放送開始したと同時に書き始めて、山ちゃんが受けたお仕置きを旧多にも片っ端から味わわせてみようかなですとか。しかし、ギャグを書くほどの技量が管理にはない為に諦めたのですね。笑ってはいけないCCG、出来ることなら公式のおまけ辺りで見てみたいです。\デデーン ふるたーアウトー/アナウンスの声はきっと吉時さんでしょう。

あ、唐辛子が全部出てしまうやつですよね〜。(°ロ°*)あれを素でやってしまうヘイポーさんも凄いですけれど、旧多のあの素質、要素は何だかんだ持っていると思います。回が同じだったかは曖昧なのですが、田中とヘイポーさんが森に心霊写真を撮りに行くイベントなんてさせたら、もうとってもすごいヘタレっぷりが見られるのではないかと。あの二人が実際に心霊写真を撮れたかはちょいと思い出せないのですが、持ってる男旧多はしっかりお化けの姿をゲットしてただいまをしそうです。(°-°*)

もちろん、今年のガキ使も管理はみますよ〜。同じガキ使好き同士、楽しくお話致しましょう。待っておりますから。(°ロ°*)お返事が遅れてしまった事もありもうすぐ年末ですから、とっても楽しみです。残り僅かな今年も、宜しくお願い致しますね。

10:/31 世界の管理より

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -