16/12/08
9/16 こんばんは〜さんへ

こんばんは〜。(°-°*)
つい最近いらしてくださったという事は、きっとお話するのは初めてですね。改めてになってしまいますが、はじめまして。10:/31の管理と申します。こうしてお話が出来てとっても嬉しいです。

そうです、元ネタはどうぶつの森でした。あれは本当に面白いですよね〜管理宅なんてWii版を家族でハマってしまったばかりに、一人1時間とルールを決めてローテーションを組んでおりましたもの。おそらく、まだそちら様宅の方が穏やかだったかもしれません。

ああいった現実に存在する作品を織り込む事は皆さんからしたらどうであるのか、正直に申してしまえば管理には想像が至らなかった為、嬉しく思ってくださる方も居ると知って安心致しました。実は、管理自身も元ネタが分かると嬉しい種類の人間なのですね。お揃いです。(°-°*)

お魚釣り、どうぞお気を付けて行ってらっしゃいませ。管理も久々にやってみようかな〜と思います。またいつでも遊びにいらしてくださいね。それでは、また。

10:/31 管理より

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -